FC2ブログ

害り 包 と 七爺八爺 大 女子 き 

こんにちは、留川ほちょです。HPも見に来てね!(´∀`)http://hosokawahocho.web.fc2.com/

 

少サラアンソロの原稿デケター


地震前から着手していた少サラアンソロの原稿、やっと終わりました。
いやーーーー、嬉しい!!!
10ページだったのに、なんだかとっても長かったです。
元々、アンソロ参加自体気にはなってたんですが。

引っ越し作業後からやっと原稿を再開できたんですが、
環境が変わると、こんなにも描けないものなんだなーと。
色々する事に追われて、なかなか描く時間が取れないし、
机の上のPCのハードディスクの場所が右から左に変わっただけで、
ものすごく作業がやりにくさを感じてしまったりで。
あと、日頃描いてないキャラの話だったので、服とか髪型とか確認しないといけないし
なんせ勝手が分からない。(特にトーマスがやばいほど描きにくかった)
多分普段ずっと描いてるメルフレだと、こんなに時間かからないんじゃないかなあと。
主催者さんには、締め切り伸ばしていただいて、本当申し訳ない事をしてしまったなあと。
でも、やっぱり描く時間いただけてよかったなーというのが本音です。
地震で家がだめになった時に「迷惑かけるだろうし、不参加連絡しようかな」と
ものすごく悩んだんですがねえ。

少年とサラって、ロマサガ3の世界を構築している柱のようなキャラなので。
リマスター版発売も控えてるこのタイミングだったので。
色々と調べたりして、あらためて考察するのも含めて、すごい楽しかった-!!
リマスター版が本当に楽しみになりました。

絵的に色々お見苦しい所はありますが、少サラアンソロ読んで頂けるとうれしいです。
他の執筆者さん達の作品も今からむっちゃ楽しみです。

そんなわけで、少サラアンソロよろしくねー!!まじよろしくねー!!



で、これから自分の原稿です。
サガ3SOLのダームお留守番組本です。
ワシがんばるやで。(*´∀`)

web拍手 by FC2 ←励みになります!!
スポンサーサイト



 

« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
七爺八爺
プロフィール
糸田川ほちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR