FC2ブログ

害り 包 と 七爺八爺 大 女子 き 

こんにちは、留川ほちょです。HPも見に来てね!(´∀`)http://hosokawahocho.web.fc2.com/

 

2012夏コミ行ってきました!!

夏コミ1日目、終了です!!
いや~、おつかれさまでした!!
スペースに来てくださった方、どうもありがとうございます!!

あとは、マイミクさんとか、ツイッターでお世話になってる方に会えたり、
友達の会社のもと同僚さんにスペースで売り子をしていただいて、
コミケもゆっくり回ってお買いものとかすることができました★



今回、レオニードとタチアナのロマサガ3本第二弾が新刊だったのです。
以前のサガプリズムで1冊目のレオニードとタチアナ本を読んでくださった方とかも来てくださり、めっちゃ感動でした!!!!

いやー、独りよがりで孤独にやってるカップリングなので。前の本をいいと言ってくださってる方、一人だけいてくださったんですが、ほかにもいてくれたんだーーー!!(´;∀;`)
なんか、男の人も何人か買ってくださってて。びっくりしました。
私の描く話、ほぼノーマルカップリングなので。BLあんまりないので、男の人が読みにくいような本はないんですが。FF7のツォンとエアリスとか、DQ4のアリーナクリフトとかね。それでもいままでのお客さん、ほぼ女性だったので。新鮮です。
なんか、思わず「レオニードとタチアナちゃん、どっちがすきなんですか?」って聞いちゃったよ~!!(´∀`;)

今回の本、話は結構気に入ってたので、読んでくださる人がいるのが、うれしいです。



ところで、昨日なんですが。
飛行機で昼過ぎに東京についてから、川崎にいってきました!!
川崎のウェアハウスというゲーセン(というかアミューズメント施設)に行きました。
クーロンズゲートの世界を再現してるところなんですが。

撮影禁止なので、こちらをどぞ~。
ウェアハウス川崎(´∀`)

すごかったよ~。入口から、もうテンションあがる~!!
ほんまに、クーロンズゲートの世界を歩いてる感じでした!!
ここのサイトには写真がないんですが、キャンディガールという等身大のリアルダッチワイフが横たわってました。(´∀`)
キャンディガールのサイト
いやー、知ってはいたけど、初めてみたよ~!!
まさかここで見られるとは!!!
もちろんおっぱい見れます!!!(`・ω・´)シャキーン


何がすごいって、この暗いクーロンな世界に、普通にゲーセンの機械が置いてあって、みんな普通に遊んでるんだよねえ~。(笑)
私もなんかやろうかと思ったんですが、やるもんなくてさあ。
そしたら、ふと片隅に一人カラオケの機械があり。
プリクラくらいの大きさで、カメラの代わりにカラオケの機械があるような感じだったんですが。ジョイサウンド。1曲100円だったので、2曲うたってきました。(笑)
なんかさあ・・・狭いな。もちょっと奥行があればいいのになあ。
でも、一曲歌ってすっきりできるのは、いいな!!!

いやー、また行きたいなあ。
うっかり、トイレいきそびれたんだよねえ・・・
トイレも相当クーロンな雰囲気だったそうなのに・・・。
んでもたのしかったです!!!!!

コミケもそうだけど、今回の東京旅行、あっという間だったなあ・・・。
一つしょんぼりなことが。ホテルがイケてなかった。
それだけだな。うん。



細川ほちょのHP ZIPANG




スポンサーサイト



web拍手 by FC2 ←励みになります!!
Comments
 
 おかえりなさい&おつかれさまでした!
 いってこられたんですね~、ウェアハウス川崎(^^)。
 かなり、圧倒されたと思います。いい意味で。
 またお話聞かせてください~
 
どうもどうも 
いやあ、キミドリさん。
素敵情報をどうもありがとうございました!!
想像してたより、相当良くできてました!!

とりあえず、クーロンバーでまた話聞いてください!!

Body

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
七爺八爺
プロフィール
糸田川ほちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR