FC2ブログ

害り 包 と 七爺八爺 大 女子 き 

こんにちは、留川ほちょです。HPも見に来てね!(´∀`)http://hosokawahocho.web.fc2.com/

 

新刊が出ます。

中国語検定が終わってから。
冬コミ合わせの本を作りました。
いや、冬コミは落ちたんですが、
委託していただけることになり。
どのみち1月のインテには出るので。



「ハロウィン バード」
20121211

A5 44ページ 500円です。
ちなみに、以前出した創作本「葡萄酒」「星を作る」の再録もしてます。
で、今後はイベントで「葡萄酒」「星を作る」の販売はなくなります。
以前、「葡萄酒」「星を作る」を買ってくださった方で、
今回の「ハロウィン バード」を購入してくださる方は、
どの本を持ってるか、教えてください~。既刊の金額分、返金します。

今回の本タイトル通り、ハロウィンの話です。
10月の関西コミティア合わせにコピーで出した本なんですが、
時間が足りず未完成だったので、今回は背景とかきちんと書き足しました。
ものすごく盛り上がるような話ではないんですが、
ほのぼのな話なので、ぜひ読んでいただけるとうれしいです。(´∀`)



ちなみに、今回コミケで委託していただけるところなんですが、

コミックマーケット83 at東京ビッグサイト
2012年12月30日(日)
西え26b  サークル名「RYO_01」
HP RYO_01


ケモノ系のサークルさんなのですが、
絵が上手くてかわいいのはもちろんなんですが、
ほのぼのでものすごくいい話を描く方です。(´∀`)
おいどん、本当にオヌヌメなので、ぜひー!!!!!


関係ないんですが、
先日、コミティア帰りにりょうさんと話をしていて。
りょうさんの好きな創作ジャンルで、
人外と人間(子ども)のカップリングが好き・・・という話をしていて、
激しく盛り上がりました!!!

私もパロディの萌えツボが、今活動中のロマサガ3のレオニード×タチアナとか。
いいよねぇ~(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

うう、いい!!!!!

私がこれをレオンの法則と読んでるんですが。
映画のレオンみたくさあ、オッサンと女の子で。

私の中でも萌えツボでね。
こういうカップリングには、エロは不要なのです!!
ここ大事!!!!

大事にするからこそ、誰にも手出しはさせないし、自分も手を出さない、
このストイックさが大事!!


んで、オッサンのそんな気持ちお構いなしで困らせる女の子とかだと、
もー、キャー(*´∀`*)キャー ってなります。



いやー、ジャンルはまあ違うんですが、
基本的な萌えツボが同じだと、キャーってなりますね。



ちなみに、りょうさんの本のなかにも、そういうのが見え隠れしててねえ。
なかなかデヘヘ(´∀`)な二人がいるんですよ。
狼くんとヒツジチャソのやり取りなんですが。
いや、私が勝手に色眼鏡で見てるだけかもしれないんですが。

というわけで、レオンの法則に萌えれる方、ぜひ。



私もいつか自分の創作でそういう話が描けるようになりたいものです。
はあ・・・。


拍手コメントありがとうございます。

ばたーさん
そうなんですー、今回のリスニング試験、ナメてました。orz
よりによって私の一番苦手系の統計問題・・・orz
運もあるんですねえ・・・改めて実感しました。
バターさんも来年受けるんですか?
私もリベンジするので、来年お互いがんばりましょう~!!(´∀`)




細川ほちょのHP ZIPANG





スポンサーサイト



web拍手 by FC2 ←励みになります!!
Comments

Body

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
七爺八爺
プロフィール
糸田川ほちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR