FC2ブログ

害り 包 と 七爺八爺 大 女子 き 

こんにちは、留川ほちょです。HPも見に来てね!(´∀`)http://hosokawahocho.web.fc2.com/

 

4/21、サガ・プリズム2の新刊

最近、4/21のサガ・プリズム2の新刊の原稿をやってまして。
あ、スペースは、ロマサガ3のD-01(ホソカワ)です。(重要)
今日の午前中いっぱいが締切だったのですが、
夜の二時半頃やっとこさ入稿できました。(´∀`;)
いや~・・・どうなることかと思ったんですが、
やればできるジャン。(*´∀`*)GJ


今回は、ミンサガのジャミルとダウドの話です。
BLじゃないんですが。ジャミルとダウドの仲良し話です。
ちなみに、坤龍雨さんをゲストにお招きしてます~。
めっちゃ素敵ジャミルなので、ぜひ!!!(´∀`*)

ああー、疲れた疲れた。


ちなみに、前回出したミンサガ本「バラ色の日々」は
のこり一冊しかないので、今回のイベントで完売してくれると、
とってもうれしいんですが~。(´∀`;)




それでは、サガプリズム2でぜひお会いしまっしょい!!
うぬぬぬぬ、祭り~!!楽しみすぎる~!!!
もう、あとは旅の準備するだけだもの~!!(´∀`*)ワオワオ


んで、イベントまでの間に、ミンサガ5週目グレイをクリアする!!
あわよくば、もう一人くらい・・・できたら・・・(´∀`*)



んで、今日は入稿を終えてから宝塚のモンテ・クリスト伯を見てきました。
「岩窟王」のお話なんですが。
もう、何もかも終わった後なので、心から観劇が楽しめました。
最初は恨んだもんですがねえ・・・
なんで締切日にチケット取っちゃったんだろ!!と。
私は宙組押しなんですが、今日も押しメン(そんなAKBみたいな言い方やめろ)
のタカラジェンヌの皆さんは、輝いていました!!

でも、ほしかった人のブロマイド売り切れてた・・・orz
たまに眺めてハアハアしたかったのに!!!!



ところで、話の内容は、復讐心に燃えていて、周りの人から、
「恨んだところで自分を不幸にするだけだよ!!」と説得してる話で。

この理屈は、ものすごく考えさせられるんですよ。
私もね。そうだなあと思ってたんですが。
小説・映画の「阪急電車」で考え方が変わってねえ。
旦那さんを寝取られて、デキ婚で婚約解消させられた人が、
復讐でウエディングドレスを着て、元婚約相手の結婚式に出席するところで。
阪急電車の車内で偶然会ったオバチャンにその話をして、
「自分が傷つくって分かっててやったんでしょ?立派よ。」と言ったシーンを思い出した。

まあなんというか、言われてみれば、
法に触れないやり方で相手にバチコーンと復讐を遂げるなら、
そっちのほうが、かっこいいわな。(´∀`)

そんなわけで、岩窟王を読んでみたくなりました。



細川ほちょのHP ZIPANG



スポンサーサイト



web拍手 by FC2 ←励みになります!!
Comments

Body

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
七爺八爺
プロフィール
糸田川ほちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR