FC2ブログ

害り 包 と 七爺八爺 大 女子 き 

こんにちは、留川ほちょです。HPも見に来てね!(´∀`)http://hosokawahocho.web.fc2.com/

 

色々と必死

YAHOO知恵袋でこんな質問があった!!
現代で義兄弟の契りを交わした人っていますかね。


こ・・・この方がどのような方法で義兄弟の契りを交わしたのか、
とても気になります!!!!(;゚;ω;゚;)
なんか調べてると、色々あるって言うじゃないですか~(必死)

いや、立会人の下、酒を酌み交わして杯をずっと持っとくとか(必死)
お互いの血をすすりあうとかなあ~(必死)
なんか想像すればするほど、あまりの夢の壮大さに体中がむず痒くなってくるんですがー(;゚;∀;゚;)カイカイー
いやいやいやー濃ゆいわぁーーーーー!!!痒痒



七爺八爺に関して、常々気になってたんですが。(必死)
「義兄弟の契りを交わそうぜ!!!!!」ってさー(必死)
なんか、「三国志の桃園の誓い」とはわけがちがうと思うんですよー(必死)
だだだだって、あれ三人でやってますやん。ノリの問題というか。(必死)

一対一で「このコと義兄弟やりてえ!!」ってなったときってさあ。(必死)
どんな風に伝えるもんなんでしょうかねえ??(必死)
それってさあ、ある意味告白するより勇気いるんじゃないでしょうか。(必死)
現代の任侠の世界のやり取りは別として、古代中国において


「お・・・おれと義兄弟やらね?((((;゚;ω;゚;))))ブルブル」
「え?い、いいけど・・・((((;゚;∀;゚;))))テレテレ」


↑こんなやり取り、
私から言わせりゃ、相当禍々しいんですがー。(笑)

ついでに言うと、やっぱさあ「いや、お前とは無理だ。」っていうお断りもあったと思うんですよ。
そうなると、「友達でいよう」っていう言葉もあるんじゃないの??ねえ!!!!(必死)

でもってさあ、
立会人なんて、そりゃもう男女の祝言を見守るのと同じ心境じゃないんですか?ねえ!!(必死)
だって、結婚だって「家族」になることには違いないんだしさあ~。(必死)



その上お互いの血をす・・・(いま、脳が心にストップかけた!!)

たまに、その時の杯を懐から出して、じーーーっと眺めたり、
その盃でその日の事を思い出しながら酒飲んだりしてるんやろうかとか考えると、


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







義兄弟の契りに関して一晩中語り明かせる腐ったお友達大募集です!!!(必死)

いやなんかもう、この辺のことを考え出すと、STAP細胞とか、マジどうでもいい。



糸田川ほちょのHP ZIPANG





スポンサーサイト



web拍手 by FC2 ←励みになります!!
Comments
 
私日本へ遊びに行くチャンスがあったら一晩中語りましょう(笑)
 
大阪京都方面にお越しの際は是非!!
お題「七爺八爺は生前如何にして義兄弟になったか」是非!!

Body

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
七爺八爺
プロフィール
糸田川ほちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR