FC2ブログ

害り 包 と 七爺八爺 大 女子 き 

こんにちは、留川ほちょです。HPも見に来てね!(´∀`)http://hosokawahocho.web.fc2.com/

 

蝙蝠

私、マンションに住んでるジャン。
三日前、私の家の階の廊下を歩いていると、何か黒い物が見えたジャン。
「おっとー、何なに?もしかして黒くて大きい蛾か蜘蛛かな?」と思ったけど、
良く見ると、小さなコウモリジャン!!( ゚Д ゚)

コウモリ、別の人の家の窓にかかってる白いブラインドに摑まっていて、全然動かないジャン。
多分寝てるっぽジャン。
私の住んでいる街は、大阪の郊外だけど、辺鄙な場所ではなく、比較的市の中心部なので、
コウモリ、どっから来たんやろか~??本当、びっくりジャン。(・ω・)
家に帰って、ずっとそのコウモリの事を考えていたジャン。

翌日の朝。またその家の前を通ると、まだブラインドに摑まって寝ているジャン。
夜は過ぎたのに、まだいるんジャン~。
多分寝過ごして、夜のコウモリの活動時間を逃してしまったみたいジャン。
アハハ、あほジャン。(*´゚∀゚)σ)'ω`)

そして更にその次の日。コウモリはまだそこにいるジャン。
そして私は全てを理解したですじゃ・・・。

多分、もう・・・(´;ω;`)



いやー、それにしても、そこに住んでる人、多分コウモリに気付いてないっぽジャン?
白いブラインドに真っ黒なコウモリがいたら、かなり目立つジャン?
ずっとコウモリがいて、誰も外さないなんておかしいジャン。
とはいえ、もし自分の家の窓にコウモリがいたら、私も怖くて外せないと思うジャン。
勝手に飛んで行ってくれるまで、触らず待つジャン。(´∀`;)

多分、その家の人、今すごく困ってる!!(´ω`;)


そだそだ、サガプリズムに向けて、なんか無料配布グッズでも作りたいなあ~。
と思ったけど、ただでもいらねえとか言われたら切ないしなあ・・・ううん・・・(; ゚;Д; ゚;)。←超被害妄想
まあまあまあまあ、低コスト小ロットで何か考えよっと。(´∀`)


留川ほちょのHP ZIPANG




スポンサーサイト



web拍手 by FC2 ←励みになります!!
Comments

Body

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
七爺八爺
プロフィール
糸田川ほちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR