FC2ブログ

害り 包 と 七爺八爺 大 女子 き 

こんにちは、留川ほちょです。HPも見に来てね!(´∀`)http://hosokawahocho.web.fc2.com/

 

サガスケベアンソロ印刷所に入稿しましたー

こちらのブログは久しぶり。

昨年から企画して、6月18日のサガオンリーで発行する
サガシリーズスケベアンソロジー「いきものの性(さが)」ですが、
参加者様方からいただいた原稿を編集し、先日入稿完了しまして。
BOOTHの方で予約通販も開始しました。

サガシリーズスケベアンソロジー いきものの性(さが)通販サイト


152ページの本ですよー。
分厚いなあ・・・
クリスタでページを管理したんですがね。
こんなページ数を扱うの、初めてです。(´・ω・`)
データを書き出しした時に、書き出し方法を間違えてしまい、
書き出しに約2時間かかったんですが。
そのあと、ノンブルが入ってないことに気づき、ミギャー!!!!
しかも、RGBカラーで書き出しされてるよおおおおお!!!!など、
色々とトラブルが多かったですが、なんとかなんとか。

参加してくださった方々の描かれたサガスケベ、いろんな方に見ていただきたいなと。
執筆者の方々が本当に豪華でしてねえ~。
ご参加いただけるのは本当に本当にありがたいのですが、
豪華すぎてプレッシャー半端ないです。(´-ω-`)
しかも、多分私の描いたシリーズ(サガ3sol)が一番需要ない気がする。orz
スキルの低い主催ですみませんすみません、みたいな感じです。

でも、自分の描いた漫画なんですがね。
ストーリーの方は、自分で言うのもなんですが、かなりのスケベ話が描けたと思ってる~!!
ギャグなんですが、胸を張って「面白い」と言えるものが描けた。
(ただ、如何せんスケベなので、品性を求める人には受け入れられないかもしれない)
メルローズ×フレイヤ&ネメシスのカップリングを描いたんですがね。
最初は、ロマサガのアルベルト×シフを描こうかなと思ってたんですが。
参加者様の大半がシリアスだったので、ギャグにしといてよかったかなあと。

好きなように好きなものを描いてるけど、
友達が減ったらどうしようというのが最近の悩みなんですがorz


いやー、スケベって、ほんとうにいいものですねー


留川ほちょのHP ZIPANG


スポンサーサイト



web拍手 by FC2 ←励みになります!!
Comments

Body

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
七爺八爺
プロフィール
糸田川ほちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR