FC2ブログ

害り 包 と 七爺八爺 大 女子 き 

こんにちは、留川ほちょです。HPも見に来てね!(´∀`)http://hosokawahocho.web.fc2.com/

 

アントマン見た。

おととい、「アントマン」を見た。←なんや突然


や、旦那ちゃんが、ここさいきんすごいマーベル映画にハマってて、
アイアンマンとかアベンジャーズとかむさぼるように見ていて。
で、イベント準備もひと段落ついたので(いや、まだあるけど)
借りてきたブルーレイ、一緒にみよかなーと。

やー、面白かった。
思った以上に面白かった。
マーベル映画の中で一番好きかもしれない。
アイアンマン全部見たけど(1作目で試写会が当たったので旦那チャンと行ったら、
旦那チャンがハマり、以後全部見に行く羽目になった。)最初の方必ず寝るんよ。
んでも、アントマンは最初から最後まで、本当面白かった。
ヒーローものなのに「蟻並みに小さい」というのも、演出面白かったなー
本人は命かけてすごい死闘を繰り広げてるのに、
客観的に見たら、小物がポーンと転がってるように見えるだけとか。
あと、ヒーローものなのに、善人じゃないところがいいなあ。
背負わされているものは世界平和だけど、
本人が背負ってるのは自分の生活だけ、っていうところが。

「世界の為に」っていう大義名分って、もちろんあってもいいと思うんだけど、
本当にそのためだけに頑張る主人公には、そんな感情移入できないんだよね。
「経済を回すために働く」って言われるより「家族の為」っていうサラリーマンの方が
まだ血が通っているように思えるような、そんな感じの映画だった。

「とにかく娘に会いたいんだよ俺はウワーン(ノД`)・゜・。」な主人公が
蟻さんたちとウォオしてるの、よかったな。(笑)


んで、今見たい映画が、名前忘れたけどアライグマが銃を撃ちまくってる映画。
なんだったかなあ・・・パイレーツオブギャラクシー??
・・・いや、違う。それはカリビアンだ。(´・ω・`)

あと、ローガンが見たいな!!今上映中の。
ウルヴァリン知らないけど、楽しめるのかなあ??
可愛い女の子とオッサンのストーリーなので、
私の趣向ど真ん中なんよな~。


あと、止まってたサガスカーレットグレイスを再開しました。
サガスカは、推しカプはルイース×クミちゃん!!
またオッサンと女の子。
いや、髪も髭も真っ白だから、オッサンというよりジーサンなのかもしれない。

いやーーー、今まで地味に粛々と仕事してきた灯台守のおいちゃんが、
ある日であった海賊という名の天使(と書いてヤクザと読む)とのカプって、ええわあ。(*´ω`*)
でも、ネット見てて思ったけど、同士をお見掛けしません。
なんでだ?!おかしいなあ、検索が足りないみたい。



留川ほちょのHP ZIPANG


スポンサーサイト



web拍手 by FC2 ←励みになります!!
Comments

Body

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
七爺八爺
プロフィール
糸田川ほちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR