FC2ブログ

害り 包 と 七爺八爺 大 女子 き 

こんにちは、留川ほちょです。HPも見に来てね!(´∀`)http://hosokawahocho.web.fc2.com/

 

映画 攻殻機動隊3D

攻殻機動隊3Dを見に行った。

いやー、いいねいいね、ほんまにいいね!!
話もいいし、絵も綺麗でカコヨスだし、音楽もいい!!
よかった!!!!

これ、前につくった分を3Dにしたやつなんですかねえ?
その「前の」を見てなかったので、オラにとっては新作さ。(´∀`*)

実は、この映画、そんなに期待してなかったんだよね~ ←えっ
イノセンスがすごく抽象的すぎて難しかったからさあ。
同じような感じとおもってたけど、
イノセンスほど抽象的すぎず、分かりやすかった。

見ながら、「なんでこんな話思いつくんかなあ・・・」って思った。
これはねー、なんつうか、アニメだからこそ実現できる世界なんかな。


あと、最後のスタッフロールを見てびっくりした。
ジブリとかって、制作の一部を外国の企業に外注しているのか、
製作スタッフの名前が、中国か韓国かわからないけど、そっちの名前がすごく多い。
でも、攻殻機動隊はほぼ全員日本人の名前で、感動したー。(;∀;)



んで、梅田ブルクにみにいったんですが。
がっかりが2つ。
①レディースデーだったけど、3Dということで通常価格(2000円)だった。
②以前ワーナーマイカルで買ったメガネ用の3Dメガネを持っていったけど、梅田ブルクでは使えなかった。


②は、入口でメガネくばってて。
ま、使わないかなと思ったけど、念のため持ってはいったんですが。
上映始まってから、自分の3Dメガネが使えないことが発覚して。
一応借りておいて、本当によかった。
上映始まってから入口に取りに行くとか、ありえんべ。(´Д`)ブルブル
いやーびっくりした。
3Dメガネ、劇場ごとにちがうんですね。あぶないあぶない。



次何見に行こうかなあ。




んで、喜びのあまり、携帯シールを買った。
笑い男でつ。(´∀`)
うふふ、うふふ、うれしいな!!!!
笑い男は本当にいいよ!!




細川ほちょのHP ZIPANG


スポンサーサイト



web拍手 by FC2 ←励みになります!!
Comments

Body

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
七爺八爺
プロフィール
糸田川ほちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR